「2015年4月」の記事一覧

羽田空港国際線に行ってきました

https---www.pakutaso.com-assets_c-2014-08-MIMIYAKO85_kuukoudemachibuse20140725500-thumb-autox1000-5122

こんにちは、カズです。   今日からGWの人が多いみたいですね♪ 私用で羽田空港国際線ターミナルに ・・・

メルカリ転売で利益10万円突破!

こんにちは、カズです。   今月から メルカリなどのフリマアプリで 本格的にカメラ転売を始めましたが・・・

手ぶらバーベキューとカメラ転売

https---www.pakutaso.com-assets_c-2013-05-PAKS_youkiniBBQ500-thumb-1000xauto-2968

こんにちは、カズです。   昨日は 自宅近くのカフェで 手ぶらバーベキューしてきました。 お昼からお・・・

やればいいのは分かるけど行動できないんです

https---www.pakutaso.com-assets_c-2014-11-DI_IMG_5697500-thumb-1000xauto-5666

こんにちは、カズです。   突然ですが、 あなたは行動できる人ですか?   ネットビジネス・・・

得意商品を作る

https---www.pakutaso.com-assets_c-2014-06-MAX85_searchsa20140531500-thumb-1000xauto-4957

こんにちは、カズです。   最近、 ミラーレス一眼用で 非常に人気のあるレンズを見つけました。 出品・・・

どうやったら高く買ってもらえるか?

IMG_1038 (1)

こんにちは、カズです。   今日は新宿にある ニコンのサービスセンターに行ってきました。 ここはビル・・・

転売のセミナーに参加しました

Green14_jyumon20141123153806500

こんにちは、カズです。   先日、 転売のセミナーに参加してきました。   カメラ転売は ・・・

クレームが来てラッキー

PP_4tubanoprezent500

こんにちは、カズです。   出品商品の撮影用に使っていたストロボが 今日、突然壊れました。 &nbs・・・

このカメラは一眼レフですか?

OOK85_sumahodesyashintorudansei500

こんにちは、カズです。   「このカメラは一眼レフですか?」 最初何を聞かれているのか 分かりません・・・

想像してニヤニヤする

AMI88_kangaerumorigirl500

こんにちは、カズです。   今日は珍しく 朝からブログを書いています。 普段は午後書くことが多いんで・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ