「2015年12月」の記事一覧

メルカリなんてやってる場合じゃない!?

  こんにちは、カズです。   今日は何をしていましたか? 私はいつも通り 商品を撮影して・・・

気合を入れるから失敗する

  こんにちは、カズです。   今日は電車内や市街地の人が少なく 年末の雰囲気を感じてます・・・

スマホ見ながら食事するやつはバカ

こんにちは、カズです。   今日は 「はたらく人のコンディショニング事典」 という本を読んだので 内・・・

メリークリスマス♪

  こんにちは、カズです。   今日はクリスマスですね♪ 私はいつも通りキタムラに 仕入れ・・・

私が今でも現役プレーヤーである理由

  こんにちは、カズです。   関西カメラ転売ツアーから戻り 新しい転売手法に挑戦してます・・・

二軍落ちから一軍へ返り咲く

  こんにちは、カズです。   私のカメラ転売では いくつか得意機種を持ち それらを何度も・・・

カメラ転売仲間と忘年会でした♪

こんにちは、カズです。   先日 関西のカメラ転売仲間と 忘年会をしてきました♪ 私は神奈川から前日・・・

池袋駅で迷子になりました(泣)

    こんにちは、カズです。   昨日私のコンサル生2名と 都内仕入れツアーし・・・

クリスマスはあなたのためにあります!

  こんにちは、カズです。   もうすぐクリスマスですね! クリスマスといえばプレゼント!・・・

ノウハウやマインドよりも大事なこと

こんにちは、カズです。   ビジネスで成功するために 最も大事なことは何か知ってますか? ノウハウで・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ