「2016年4月」の記事一覧

リサーチばかりしていても仕入れ技術は向上しない

仕入れ

こんにちは、カズです。   先日、3回目の料理教室に参加してきました♪ ほぼ女性で中々入り込めなかっ・・・

動画を作成しました!

キタムラ仕入れ

  こんにちは、カズです。   今月から料理教室に通い始めました。 自営業なので自分が倒れ・・・

発信した情報が環境を作る

bsSAYA160312210I9A3410

こんにちは、カズです。   最近Facebookに意識的に投稿するようになり 楽しそうですね!とか ・・・

物事を継続させるコツ

-shared-img-thumb-OOK160214270I9A8796_TP_V

  こんにちは、カズです。   自宅での筋トレを始めて そろそろ1年になります。 体調が良・・・

不安なので買いません

-shared-img-thumb-0I9A5091ISUMI_TP_V (1)

こんにちは、カズです。   最近新しいスーツケースを買おうと ヤフーショッピングや楽天市場などの ネ・・・

自分に優しく!

-shared-img-thumb-150415092468_TP_V

  こんにちは、カズです。   最近、意識的に遊ぶようにしてます。 目的は自分が最も快適に・・・

お金持ちの定義は?

-shared-img-thumb-PAK86_testderuzo20141123172553_TP_V

こんにちは、カズです。   昨日はお金に関するセミナーに 参加してきました♪ 生きていく上でとても身・・・

このマインドを持っている限り一生貧乏

-shared-img-thumb-yuka160113284198_TP_V

こんにちは、カズです。   今日はお金について マインド的な話をしたいと思います。 多くの人がここに・・・

読者モデルのオーディションに行ってきました♪

-shared-img-thumb-JK92_coffe20150208114046_TP_V

こんにちは、カズです。   今日は読者モデルのオーディションを見てきました♪ 30代になってこういう・・・

カメラ転売で月収70万円のコンサル生と対談音声を撮りました!

-shared-img-thumb-SAYA151005538606_TP_V

こんにちは、カズです。   4月に入りましたね。 都内は桜が満開で 私も先日お花見をしてきました^^・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ